チャリンコ釧路生活

車がないと生きていけない釧路で、自転車のみの生活に挑戦していました。

へーんなのっ

f:id:kushiroshiro:20171202183256j:plain

のんこと能年玲奈の「へーんなのっ」という曲の
ライブのYouTubeをよく見ている。

自分で作詞作曲しているパンク調の曲で、
今どきでないボーカルスタイルで、
弾いているギターも思っていたより上手い。

濃いめのメイクと派手めな衣装、
バンドのメンバーは全員女性。

若い子たちに流行っているネオ80Sというより、
ゼルダやキャ→、赤痢といった
80年代インディーズのガールズバンドが浮かぶ

もしかして、今の芸能界でうまくいっていないのは、
彼女の本質が時代と合っていないからなのかと
釧路の地で思ってみたりする。

まあ、そんなことは気にせず「へーんなのっ」って言ってやれ。

 

 ※というわけで、のんの「へーんなのっ」はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=RIrpVW-AITo